セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[546] [545] [544] [543] [541] [540] [539] [537] [536] [535] [534]

 という訳で
我慢出来なかったのでレタッチしました(ぉぃっっ

結局作業は二日間何も出来ず
オンリーまでに衣装やら色々作る予定があるんですけど
どうする気なんでしょうねこの人は(笑)

でもコレをレタッチしないと先に進めないと思ったので仕方ないんだってばよっ
週末は待ちに待ったセラムンオンリーなので
ボルテージ上げる為にも今週は怒涛のデマうさレポをしようと思います(^O^)

本日は序章編と言う事でネタ写を軽くあげてみます




08128.jpg@笹塚廃墟

写真を撮る瞬間は真顔ですが
一瞬でも気を抜くと顔が緩んでいるようです

押し倒されているように見えて
実は押し倒させているそんなうさぎさん





08017.jpg
土曜のデマンのみづきさんvv

素はおちゃめなのに出来る子です えらい!
セラムンアルバム眺めて
ニヤニヤしているシーンが多々あり
うさぎさんもそれをニヤニヤしながら眺めてました(笑)







08530.jpg
休憩なう☆
やっぱりアルバムを見ている兄さん


・・・を見ているうさぎさん(自重!





08525.jpg主催さんからの差し入れおやつ☆
今回の主催さんはとにかく親切で
階段上がる時も荷物は必ず運んでくれたり
こんな可愛いおやつまで全員分用意してくれてたりして
おかげで最初から最後まで満
足度120%で過ごすことができました(^^
今までで一番素敵な接客のイベントさんです\(^O^)/
細やかな配慮本当にありがとうございましたv




そして日曜はAKIKOさんとスタジオネロで
Wプリンセス合わせ&デマうさでしたvv


000.jpg
AKIKOさんのbefore-afterが
あまりに劇的だったので
つい並べてみてしまいましたよ!

パソコン画面の写メなので画質は微妙です




今回土日と二日立て続けに
違うプリンスと合わせをさせて頂いたのですが
みづきさんもAKIKOさんも全く違うタイプのデマンですごかったですΣ

みづきさんは強引なエロさを持ったプリンスって感じで
AKIKOさんは思わず溜め息が漏れるような神秘的な強さのプリンスって感じです
立て続けにレポさせて頂きますが
同じカップリングでも全く違う写真なので面白いかなとv

ていうか同じタイプのプリンスなんて一人もいません!
これだから色々な方とデマうさやるのがやめられないvvv
今回はホント貴重な体験をさせて頂いた気がします


という訳でデマうさレポ始まり始まり~☆

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索