セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[545] [544] [543] [541] [540] [539] [537] [536] [535] [534] [533]

 ただ今です!
週末はちょっくらデマうさ補充しておりました
楽し過ぎる一時を思い出しニヤニヤが止まりません

違う、週末のセラムンオンリー準備があるんだってばよ
土日の画像ずっと眺めてついうっかり貴重な一日が過ぎてしまいました
だめだこいつ早くなんとかしないと\(^O^)/


最近さぼりがちでしたが
たまには週の始めからブログ更新なんてやってみますよ!

今回のグッズ紹介はワールド時期の100円ガチャ(だったかな)
ジャンボシールのご紹介ミ☆


03b59d23.jpgNO 01
裏:ちびムン 表:スパムン
書き下ろしイラストがめっちゃ可愛い!
s1.5.jpg
折り込んで
中身がシールになってます




6a9ffda5.jpgNO 02
裏:ジュピター&ヴィーナス
表:マーキュリー&マーズ
s2.5.jpg






45cc282d.jpgNO 03
裏:プルート&サターン
表:カリスマ
s3.5.jpgオレの嫁サターンちゃんの
貴重な書き下ろしカット!




74494361.jpgNO 04
全員集合!

s4.5.jpg






夜こそは色々作業します 神に誓う!
オンリー後までデマうさレタッチは我慢です(うずうず
でも我慢しきれずレタッチしたらレポると思います←コラッ

 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索