セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[539] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
 2月になりました
今年が始まってもう一ヶ月過ぎたとはΣ
信じられない速度で時が過ぎ去っていきます、驚異的です
やりたい事たくさんあるので取り残されないように全力で突っ走りますよう(ドドドッ

という訳で美奈撮レポ続行です
TA女学院3人娘合わせです(´▽`)ノ




02646.jpg
Photo by 小諸さん

chantalさんが紅安をすると聞いたので
合わせて超常現象研究部の更科ことの部長さんを
出してみましたv

九助のおねえちゃんだよ!
単体だと分からなさそうなキャラなので中々出せず;
今回合わせが出来てよかったですミ☆




02627.jpg
黒月紅安→chantalさん

紅安に目を付けるトコロが流石としかv
付け爪がすっごく可愛いんだからっ









02669.jpg
TA女学院超常現象3人娘☆
レイちゃんが入ってやっとまとまりが取れた(笑

レイ→にゃんちぇりさん






02680.jpg



02659.jpg














02666.jpg
よろしく、火野さん

バチバチオーラ発動中だよ!

02676.jpg
可愛そうに、
あと一年生きられないわね、ククク

占い結果に打ちひしがれることのさん










02662.jpg知ってます?
こんな星があるんですって

(・・・嫌だわ、
どうしてバレたのかしら

小道具の怪しい本は前日にブッ○オフで買ってきたのですが
あまりにどんぴしゃのタイトルを見つけぶったまげましたΣ

ネメシスって、ネメシスってあるの?!
正にワタシが買うべくして買った本であります




以上美奈撮レポおしまい!
お次は去年12月のデマうさレポです


デマうしゃしゃー!!


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索