セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [523] [522]

 やっとレタッチでーきーたー!
気が付いたら今週初の投稿ですΣ
画像整理が終わらず中々更新できずにいましたが
ようやく沈黙を破ることが出来そうです
これから怒涛のレポ開始ですよーっ

そんなわけで第一弾はAKIKOさんとのカリスマ合わせ@おかしの城です
去年10月のレポってΣ 焦らし過ぎ!

つづきへゴー!


 





3981.jpg
ウラヌス→うさこ
ネプチューン→AKIKOさん

Photo by 立木さん

新たな時代に誘われて
カリスマが優雅に活躍しますよ!

4124.jpg













8d218b96.jpg



4141.jpg










3962.jpg


Du~♪Du~♪

セルフBGMが流れっ放しです(笑)









6e8334ff.jpg
みちる愛に溢れるAKIKOさんは
普段の私服もみちるさんの雰囲気まんまです
何て淑やかなお嬢様!

・・・かと思いきや
中身はどこぞのデマうさ好き娘と全く同じでした(笑)
何この人素敵過ぎる!!


e771f1e4.jpg














お次は制服でいちゃらぶです(^O^)/




拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索