セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [523]
 日曜は美奈撮に行って参りました(´▽`)ノ
素敵なレイヤーさんニヤニヤしながら眺めて来ましたよv
レタッチ終わったらちまちまとレポって行きます

久々に日帰りコースで上京したのですが
終電のギリギリ10分前まで楽しみを貪り尽くし、とてつもない充実感に満たされました
アフターでがっつり肉&ワインを頂いた後
品川駅中で二次会までしちゃいました うふふふvv
遊んでくれたみんなありがとうですミ☆

年末から実に3週連続で上京してましたが
これから2月末までは地元で大人しくしています(多分
色々な〆切りか迫ってくるのでな!ひいい怖いΣ
溜まり続けているレポでも消化していきますです


そんな訳で引き続きDuDu行っちゃうよ!

レッツカリスマvvv



4511.jpg
制服カップル☆
ステンドグラスが教会のようです

ユージアルとの対決シーンが出来そうです


4503.jpg

神様が見てるよ・・・

あら、あたしには貴方しか見えなくてよ?



肉食女子みちる万歳!





7f0c7d73.jpg
制服になったら途端にいちゃらぶ度が増しました(笑
何でだろう、戦闘服の絡みよりエロイΣ

お互い自作の制服なのですが
チェックのカラーが合わせた様に同じです

このシンクロ率、半端無い!







0128.jpg
どこでもDuする二人
覗かれてても気にしない!


いやむしろ覗かれてナンボ←









0114.jpg
肉食みちるに誘われて・・・


注意!
次の写真は絡み度がマックスなので
観覧にはご注意ください


















0194.jpg
家政婦(せつな)は見た!!
高校生のただならぬ関係Σ

一見はるか攻めに見えますが
させてる方は肉食みちるお嬢様(笑


←これが撮れた瞬間
AKIKOさんのテンションがマックスまで上がり
会場中にお嬢様の高笑いが響き渡りましたΣ




お次もカリスマ風景をお送りします(^O^)/









拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索