セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[529] [528] [527] [526] [525] [523] [522] [521] [520] [519] [517]
という訳で続き!







Photo by 風太さん

0432.jpgそんなわけでサフィール
男装ほぼ初です
ポーズとかどうしたらいいか分かりません

とりあえずいいトコロのお坊ちゃんみたいと言われました
いつものドS感が皆無で一体どうしたというカンジです




0555.jpg
地下活動時代をイメージし
敢えて廃墟を選んで弟君を初出ししました

決起前の若かりし頃(@地球設定
いつか白い月の者達を見返してやるぞと
力を溜めている時期と言う感じです

イメージソングはポルノの『ラック』







0482.jpg
ひとりでのぼれるもん!

よいしょー!


0478.jpg
頑張って悪ぶってるけど
やっぱり優等生が抜け切れてないとか
亜美ちゃんと同じ青髪なのに、オカシイΣ

どうやらワタシは女の子キャラだと
どこまでもドSオーラ大放出ですが
男の子キャラだと
幼い少年から脱出が出来ないようです






3ab1f220.jpg
楽しくランチ休憩vv

るんるるーん\(^O^)/










0518.jpg
気だるそうにしてみました

←この2秒後
空気に耐え切れなくて笑い出すワタシ
(ていうか既に半分笑ってるし)





0517.jpg
ありさんがいっぴき、ありさんがにひき・・・

隅っこでブツブツとアリを数える根暗なボク
うん、こっちの方が楽だ!←









そんなわけでここ最近のレポがすべて終わりました(^^
次回は今週末にデマうさとペトホラです
ペットショップオブホラーズコスは人生で二回目です
一回目はカラコンもつけてなかったかなり前なので
今回は色々しっかりとリベンジして来ようと思いますよ!

如何せん男装だけどΣ
しかも色っぽいおにーさんなんだけどΣΣ
今から不安でむんむんです あうあうあう

でもかなり気合は入れてます
ここ2ヶ月半程D伯爵をする為に爪を伸ばし続けていました
そろそろ色々なところにひび割れが生じてきてやばいです、限界は近い!!
頑張れ!ゴールはすぐそこだっっ


ここからは拍手お返事です(´▽`)ノ


 >みずきちゃん
ありがとうございます(´▽`)ノ
ミュのサターンのこのポーズは
いかにもサターンてカンジで好きですv
サターンもっと出して頑張りまーすv
 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索