セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[527] [526] [525] [523] [522] [521] [520] [519] [517] [516] [512]
 日が開きましたがレポ続行です
今回は先々週末行ってきた名古屋市公会堂のレポでございますv

拍手お返事もありまっす(´▽`)ノ





5853.jpg久々の亜美ちゃんに
色々と違和感あり過ぎでしたΣ

ガリ勉対決と言う事で眼鏡を持っていったら
何ともキツそうな優等生に大変身!

エマでもそうでしたが
ワタシは眼鏡をするとサリバン先生みたいと言われます
鬼教師確定かいっ

5872.jpg
大気光さん→成行さん

相変わらず衣装技術がパネエです!
オールバックが似合い過ぎる(笑


ちなみに、大気さんの読んでいる本には
↓こんな事が書いてあったり






111204_103502.JPG
ライツ勢揃いΣ












5993.jpg




5975.jpg













5939.jpg




5914.jpg













111212_194759.JPG
ちなみに、亜美ちゃんの持っている本の
元ネタはコチラ←

乙女の詩集です
流石詩人大気さんのライバルである!









6604.jpg
大亜美で\(^O^)/

あまりのドヤ顔カップルに
誰も割り込む事は出来そうにございません

それはさながら、スターズ某回の
みんなでトランプ対決の時のよう
(あっトランプ持っていくの忘れたっっ)

16036c9e.jpg













6561.jpg
バチバチバリバリ

お互い一歩も譲るつもりはございません











6564.jpg
ちょっと素を出してみた亜美ちゃんv












お次は笹塚廃墟レポですミ☆


ここからお返事でございまっす!



 >みずきちゃん
ありがとうございます(´▽`)ノ
CGは凝れば凝る程に仕上がりが恥ずかしくなってくるという
不思議な現象と毎回戦っておりまっすΣ
衣装も作り直したし、来年はサターン年にしたいですよv


 >うてなさん
いつもありがとうございますvv
確かに最近はうさぎコスが多かったかもしれません
結局どのキャラも大好きなのでセラムンなら何でもコスはやりたいですv
はるみちは歩いている姿だけでBGMが自動再生する仕様なので
Duの世界は仕方ないですよね(笑
みんなでヒューヒュー!の変わりにDuDuー!と言ってあげましょう(^O^)/
 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索