忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [513] [512] [511] [510]
 ついに12月突入だやっほい!
余りに早い一年にびびっております
今年はとにかく色々な事をやった!何でもやった!
そんな2011年もあと一ヶ月ですが最後の日までやり抜きます
今年の冬コミは初のサークル参加なんですよう どきどきどき
その原稿〆切が今週末なんですΣ
修羅場真っ盛り!うふふふっ

そんな中ですが今週末は軽く地元でコスってきます
亜美ちゃんに変身して大気さんとガリ勉対決らしいですよv←他人事


つづきから先週末の外部合わせレポです(^O^)/
拍手お返事もございますミ☆




 photo by 小諸さん


0179.jpg

久々の自作衣装なサターンちゃんです

何年も前に作った衣装はボロくて色々と直したかったので
最近はずっとコスパ製改造サターンちゃんばかり着てました

外部合わせが入ったのでめでたく今回作り直せましたよ\(^O^)/







b98bbf88.jpg
ここのスタジオも数年ぶりv
やっぱり素敵な場所です



0157.jpg













0188.jpg





0238.jpg










0224.jpg
相変わらず世界を終わらせるのが好きなヒト
綺麗な光の輪っかがお気に入りですv












ここから拍手お返事ですミ☆


 >米子さん
きゃーっ前の記事でお返事しそびれてましたΣ ごめんなさい~(><)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
無駄に長いサイトですが
セラムン愛だけはこれでもかっと言わんばかりに詰め込んでいるつもりですv
いつもコメントありがとうございます☆励みになります~
ブラックレディ!いいですねっ
楽しみにしているので是非拝見させてください(^O^)/


 >うてなさん
なんと、うてなさんの地元でしたか(笑)
京都すっごく楽しかったです!
念願のパフェも食べれて幸せでした~vv
ほうじ茶パフェも美味しそうですね!
寒かったので抹茶ソフトの食べ歩き出来なかったのが残念でしたが
次はほうじ茶パフェと一緒にリベンジして来ようと思いますミ☆
 サイトも気がついたら長く続いていて我ながらびっくりです(笑
これからも細々と頑張っていきますね!
CG頑張りますΣ

 

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索