セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[522] [521] [520] [519] [517] [516] [512] [511] [510] [508] [507]
ついに12月突入だやっほい!
余りに早い一年にびびっております
今年はとにかく色々な事をやった!何でもやった!
そんな2011年もあと一ヶ月ですが最後の日までやり抜きます
今年の冬コミは初のサークル参加なんですよう どきどきどき
その原稿〆切が今週末なんですΣ
修羅場真っ盛り!うふふふっ

そんな中ですが今週末は軽く地元でコスってきます
亜美ちゃんに変身して大気さんとガリ勉対決らしいですよv←他人事


ここからは先週末の外部合わせレポです(^O^)/



 photo by 小諸さん


0179.jpg

久々の自作衣装なサターンちゃんです

何年も前に作った衣装はボロくて色々と直したかったので
最近はずっとコスパ製改造サターンちゃんばかり着てました

外部合わせが入ったのでめでたく今回作り直せましたよ\(^O^)/







b98bbf88.jpg
ここのスタジオも数年ぶりv
やっぱり素敵な場所です



0157.jpg













0238.jpg









拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索