セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[516] [512] [511] [510] [508] [507] [506] [505] [503] [502] [500]

 亜美茶レポもこれにておしまいです(´▽`)ノ
最後は素敵なゲスト様お写真vvv


そういえば最近デマうさが足りません←唐突
妄想成分はまずまずですがとにかくコス成分が欠如し過ぎであるΣ
6月からしてないよ!足りなすぎるよっっ
このままでは年が越せないので
名古屋のデマンに頼み込んで12月に予定を入れてしまいました(強引
本当に、どこまでも暴走する黄色いのですみませんすみません

白い人を何人確保する気だと言われそうですが何人いたって足りないんだぜ!
だって同じデマンなんていないんだもんっ
cureで「デマンド」検索すると高確率で暴走する黄色が出てきます(たまにぴんく)
ええ、よく友達にそう突っ込まれますとも
とにかく白ければ突進していきますが、どうか逃げないでください(土下座

デマうさ足りない 白い人に埋まりたい←
ここまで来たら何と言われようが節操無く突っ走るのみです
そんなわけで白い人万年 募 集 中 ☆☆☆


はっΣ すみません調子に乗ってアホを語りすぎました
つづきからゲスト様をお楽しみくださいvv







5762.jpg

我が麗しいみちるさん♪

みちる→AKIKOさん


5785.jpg

当然のように旗を持ってきました(笑
流石ですΣ











5797.jpg
まこ亜美♪

亜美ちゃん→珀蓮さん
まこちゃん→紅蓮さん









772a351f.jpg

マーキュリー→chantalさん
マーズ→にゃんちぇりさん











5828.jpg
スターズ時期のほたるちゃん私服
マニアック衣装を愛でるのがオンリーの醍醐味♪

ほたる→みずき まおさん










5816.jpg
ドレスを作らせていただきましたv
めっちゃ可愛いスモールレディちゃんでした!

スモールレディ→紅 茉莉さん



5813.jpg













5824.jpg
毎度御馴染みの外部ファミリーv

プルート→AKANEさん
ウラヌス→桐島美遊さん
ネプチューン→芝姫彬さん
サターン→千鶴さん








5835.jpgマニアック私服またキター!!
ハイセンスなのに勢揃い
何と言うクオリティ♪
うさぎ→かけだあいしゃさん
亜美→芝姫彬さん
レイ→桐島美遊さん
まこと→AKANEさん
美奈子→西野凜さん





5839.jpg
マニアックキタキター!←何回叫ぶ気か

アナザーストーリーの敵キャラ登場です
流石としか言えない(^O^)ノオンリー万歳vv

オポシティオ・シン→K-yaさん
スパムン→LINAさん







5805.jpg
アマゾントリオも揃ってました(^O^)/

フィッシュアイ→羚子さん
タイガーズアイ→らんるさん
ホークスアイ→KANAIさん









5802.jpg
大好物キタコレΣ

エイル→しょうさん
アン→神田覇王さん

あまりのクオリティに感動して即ダッシュミミ
ビバ!ナメック星人←違うからっっ






お次は翌日のハトプリ合わせですvvv

 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索