セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[508] [507] [506] [505] [503] [502] [500] [499] [498] [497] [496]
 修羅場終わったー!
と言う事でここ数日ひたすら画像整理をしまくり
ようやく8月と9月のレタッチが終わりましたv
ここから怒涛のレポ開始ですよ(´▽`)ノ

第一弾は8月上旬の撮影会レポです
プールのあるスタジオで優雅に水着うさぎをやって来ましたミ☆




8614.jpg
良いロケーションがいっぱいですv
水着以外にも色々なコスが出来そうです



8176.jpg













43b781d9.jpg
そしてザ・プール



812fa9d3.jpg
優雅にだらだらしました(^O^)












8496.jpg



8137.jpg
遊びまくる人
プールサイコー!












8406.jpg
とにかく水が気持ちイイ☆
こんな優雅な事したの初めてですvv
混んでないプールに入れただけで貴重な体験でした

目の前は湘南の海だと言うのにプール
贅沢過ぎるっ


8443.jpg
普通に泳ぐ人

ウィッグが濡れないように
上にまとめました










1fc0590c.jpg



d2e8b941.jpg
いやっほーい☆












お次は複数ショットです☆

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索