セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[502] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]

 気が付いたらあっという間に週半ばです
先週末はゾイ亜美先輩のラブラブを覗きに来たセレスちゃんをやってきましたvv
レポは画像データを整理したらゆっくりとやるという事で
今回は久々のちくちく新作です

他にも色々作ってはいるのですが
写真の整理が終わってないので気が向いたらそのうち載せると思います←適当

5750.jpg
レディセレニティ正装版ドレス


サテンにウーリーシフォンを重ねてみました


5751.jpg

自分用のレディセレドレスは
演奏会用にアレンジしていたので
忠実に作ったのは初でした

スカラップがドレスの裾をぐるっと覆ってます
これを仕上げるのがもう大変;






5760.jpg
後ろリボン
可愛いから大きめに作りましたv











そんなわけで週末は亜美茶です(´▽`)
何をしようかはまだ悩み中です
一着は決まってるけどもう1着をどうしようかと
せっかくだからマイナーキャラをやりたいですねミ☆

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索