セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]

 木曜のグッズ更新のお時間です(久々だけど)
イタリア版の雑誌紹介は次回に回して
色々整理してたら見つけたドールの小物を紹介しまっすv


r0.jpg
バンダイのセラムンドールに付属している
スティックやロッドを集めてみましたv
ムーンのコンパクトと並べると
どんだけちっこいか分かります








064bc364.jpg
強烈な存在のルナPボール
ここまで並んでると圧倒されますねw

特に頂点の消しゴムがなんかすごい









r3.jpgムーンの歴代武器
大きいほうのキューティームーンロッドは
ネオクインドールについていたのですが
ちょこっと飾りがついていたりして
他とは出来が違います
さすが女王vv




r4.jpg
ちびムーンの武器
ピンクムーンスティックが
ちゃんとピンクなのが可愛いv











r5.jpg
内部戦士のスティック
これだけあれば
何人変身出来るのでしょうか(笑)





r6.jpg
Sver
これだけあれば以下略




r7.jpg
外部戦士のロッドも中々の出来です
小さいのに拘ってるー









r8.jpg
付け替え用ティアラ
ちゃんとS期は月マークになってますね











週末は久々の上京ですミ☆
十番街を歩いたりセーラー戦士に変身したりしてきまーす(´▽`)ノ
(セーラー戦士に変身して十番街を歩く訳ではありませんよ?)


つづきから拍手お返事ですvvv






 >9/5にコメントくださった方
遊びに来て頂きありがとうございます(´▽`)ノ
お褒めの言葉光栄ですv
慣れれば三脚も結構気楽でいいですよ~
やりたい放題で髪の毛振り乱して参りました(笑)
何か少しでも参考になれば嬉しいですvvv

 >みずきちゃん
いつもありがとう(´▽`)ノ
亜美茶はすごくアットホームな感じだから
そんなに気構え無くても大丈夫~
三脚ももちろんOKです

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索