セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [523] [522] [521] [520]
 冬コミも無事終わり腑抜けになってたら年が明けてました
今年もこんなカンジにマイペースにやって参ります
どうぞよろしくお願いします(^O^)ノ

年明け早々ですが、1月は恐ろしく忙しいですΣ
今週中に仕上げるちくちくがあったり色んな〆切があったりします
去年のコスレポも二つ程溜まっているのですがレタッチしている暇がアリマセン
とりあえず空き時間を確保してちまちまレポっていこうかなと

1月のコス予定は今週末に4×4+まもうさの前世カップル集合と
来週の美奈撮です
いきなり猛スピードで駆け巡りますよ!

2月は勝手にデマうさ強化月間という事で
デマうさとか紅い皇女とプリンセス合わせとかやってきます♪

4月頃には満を持してピンドラのプリクリをやりたいなあ


20e573b1.jpg文字だけの挨拶も寂しいので
まだレポってない去年のカリスマ模様を
一枚アップ

はるか→AKIKOさん

Du~Du~♪




続きから拍手お返事です♪





 



 >うてなさん
あけましておめでとうございますミ☆
今年も変わらずアホばかりしてますが
どうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ
タリスマン是非いってらっしゃいませませvvv
カリスマの風がいっぱいの落ち着いた雰囲気ですよ!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索