セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]

 ああっ気が付いたら週半ばΣ
ちくちくとか色々没頭し過ぎて時間を忘れていました

そんな訳でカリスマレポラストですvv




5879.jpg
気付いたらDuしている二人
誰か花びら振らせてください!

って、セルフですよね分かってる
カリスマが内から溢れ出るようになれば
きっと勝手に空から降ってくるんです(断言








↓ここからPhoto by 立木さんv


4841.jpg

城とカリスマ!
お昼時で人が少なくなった瞬間を狙いました(^O^)



4807.jpg














4970.jpg
衣装をチェンジしてもみちはるは変わりません(笑


4962.jpg














順序が変わりますが
レタッチが先に済んだのでお次は1月の美奈撮レポですミ☆


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索