セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[541] [540] [539] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]

 修羅場っていたら週末でしたΣ
そんなわけで予告通り(一体いつのっ)デマうさレポです

れっつデマうしゃしゃー!






0993.jpg
Photo by 立木さん

今回は原作ネオクインです
真っ白コンビですよ!


1037.jpg













1199.jpg













1074.jpg
本日の白い人(^O^)/

プリンス・デマンド→成行さん

毎度ですが成行さんのへたれ少年オーラは半端無い
ドMボーイのキングです(酷

1097.jpg













1179.jpg
立ちで一枚v
デマうさ合わせの時はいつもパニエを抜いてます
履いてると近寄れなくなるんだもん!


1194.jpg


でかいリボンがお気に入りなのに
あまり写さない後姿









1231.jpg

中を透かして撮るのに
全力を掛けて貰っちゃった一枚v











そんなわけでれっつネオデマ\(^O^)/


1046.jpg

←下僕と女王
予想のつきすぎる結末ですΣ




3a6ec7c9.jpg













1301.jpg
ピンドラちっくに

どんな不利な体勢でも
やっぱり強気な女王










1278.jpg
どやっ

デマンがクインばかり見ていて
中々カメラ目線をくれません(爆)←マジで!

1239.jpg

尽くす男と傲慢な女

クリスマス時期だったので
プレゼントの小道具がいっぱいv









ここから軽くデマセレですvv

1403.jpg

あどけない少女にへんしーん☆



1344.jpg

・・・できてねーー!!











0ed12e88.jpg
ウテナぽく撮ってみました
今回のデマうさは幾原ちっくが多かった

そしていつの間にか
今度ウテナをする事が決定していましたΣ
興味はあったけど中々手が出せなかったので
ちょいと楽しみですvやっほう!






お次は四×四集合ですミ☆


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索