セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[543] [541] [540] [539] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
 オクで一気にゲットしてしまいました!
いや、前からほとんど持っていたんですけど
ボックス6点付きという言葉につられてうっかりポチっとしてしまいましたとさ(ぉぃ
おかげで一枚を除きすべてダブりです
ダブり19枚もあるよ!(笑)セラミュがわんさかだよ\(^O^)/

CD3.jpg我が家のセラミュCD(ダフリなし)
合計24枚となりました

CD2.jpg
そしてゲットしたボックス☆
やばいかっこいい死ぬるΣ







そんなわけで現在悩んでます
ここまで集め、まだゲットしていないモノがあるのかなと
BOXはこれで全てなのでしょうか
同日に発売した2枚がセットになっているようだけど
見た所6セット以外はなさそうでして・・・
分かる方是非教えてください(><)
 せらみゅCDのデータを作っているサイトが無いかなと探してみたのですが
最後まで情報が載っている所を見つけることが出来なかったのです ううう;
こうなったらワタシが作るしかないのかΣ そうなのかっ
久々にセラムングッズのページを更新してみても良いのかもしれません

 そんなこんなで改めてせらみゅCDをよくよく眺め
Dark Side Editionのアルバムが中々あなどれない一枚なのだとようやく気付きました
今までの選りすぐりかと思いきや「暗黒の頌歌」 と「異端の重星」は
ココにしか収録されてなかったのですねΣ
どうりでamaz○nでもやたらめったら高い訳だと
色んなCDほとんどダブり曲ばかりなので中々に奥が深い!せらみゅCD

どなたかワタシに知恵を分けてくださいませませ\(^O^)/

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索