セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [523] [522] [521] [520] [519]
 冬コミ準備をしていたらブログが止まってましたΣ
更新用のデータが溜まっているのですが
レタッチをする暇が無いので来年に持ち越しです

今年も終わりという事で冬コミ前に一年の振り返りvv


2011年は去年に増して色々とやり切った一年でした
コスもばっちり継続し、新しい事にもトライしたり
とてつもなく充実していた気がします

もうとにかく暇な月が一月も無かった!!
ちくちくの他に某〆切が2ヶ月おきにやってくるとか
中々の鬼畜プレイ三昧で時間が光の如く過ぎ去ってしまったのは残念です

でも来年も多分こんな感じです、何も変わりません
相変わらずの暴走娘ですが生温かく眺めて頂ければ幸いですよ(^O^)/


 そんな〆の言葉も終わりここからは年末恒例!

~2011年のおもしろ検索ワード大・特・集☆~
今年もやっちゃうよ!!

今年はどんな検索ワードでここへ遊びに来てくれたのでしょうかv

デマうさ
→毎年ダントツトップの検索ワードです
来年も変わらない事でしょう

カレイドムーンスコープ 当時の価格
→3000円くらいです

大阪に「Talisman」いうセーラームーンファンのカフェがあるよ
→知ってる知ってる!行ってきました\(^O^)/

ほたるとみちるママどっちが好き
→ねえ、はるかパパ・・・どっちなのっっ

カレーの回のまもちゃんのTシャツの柄 
→蚊 取 り 線 香 です(笑
伝説のハイセンスTシャツである

セーラー戦士 子持ち
→メタルパヒヨンって子持ちらしいですよ!

うさサフィ
→マニアックCPキタコレ!
うさぎに攻められる弟君
そこにやってくる兄さん
殺されるのはどちらでしょう ウフフ

キュアムーンライト ムーンタクト 作ってみました 
→ワタシはダークタクト作ってみました!
フラワータクトを見事に真っ黒染めですよ

セーラープルートのレオタード
→プルート限定なの?!

セーラーチームのテーマ 水のささやき
→パリverに入ってます
届け雷鳴
炎揺れて
水の囁き←パリverで追加された歌詞
愛の鞭
内部が揃っていい感じですvv

銀河一身分違いな片想い カラオケ配信 機種
→ugaにあります

ウィッグ届いた
→良かったですね(^O^)/

ohモーレツ "撮影会”
→それってどんな撮影会?!

オーロラの写真の撮り方
→そんな壮大なモノは此処にはごじゃいません

だーれだ 画像
→誰の画像を探しているのだろう・・・ちょっとホラーΣ

秀兼 はさみ
→もしやアナタ左利きですね!仲間ですっっ

私をあまり怒らせないほうがいい
→ええもう、本当にそう思いますよ?(怖

黒マントのsm小説
→なぜ黒マント限定(笑)

レオチラ画像
→毎年恒例となった変態ワードが今年もめでたくランクイン☆
って、無いから!!見えてたら消してるよっっΣ


そんなこんなで今年も皆さんありがとうございましたvv
来年も変わらず年明け早々はしゃいで参ります☆(年末もね!



 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索