セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]

 次なるちくちく衣装の迷走をしていたらいつの間にか週も半ばΣ
週末は環さん、AKIKOさん、成行さんとおかしの城でキンモクセイ合わせでしたv


2275981_1675965163_138large.jpg
レポはデータを頂いてからと言うコトで
速報の写メ☆

やるとしたら夜天君だと思っていましたが
予想通り夜天君なワタシです(笑









今回のライツ衣装は色々と改善を試みてみました
前開きチャックはちゃんと金色に(見つけた!)
飾りポケットは縫い目を出さないよう合皮で仕上げてあります
制服ラインも変更しました


0a158ca2.jpeg

表:カツラギ
裏:キュプラ









そして今はプリンセスジュピターをちくちくなうです
とてつもなく面倒なラインで早速迷走してます;
でも頑張ってやり切る!ごーごー☆

 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索