セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]

 ただ今です\(^O^)/無事帰って参りましたvv
週末は環さんと台湾に行ってきました
セラムンオンリーイベントがメインでしたが観光もがっっつりやってきましたよう!
人々も優しくてご飯も全部美味しいし、感動しっ放しの3日間でした(><)ノ

オンリーは大盛況ですごかったですΣ
企画の盛り上がりが半端なく何度も歓声が沸いたりして
参加されている方もスタッフの方も一体になって盛り上げている感じでした
企画のオープニングのみちるさんバイオリンがもう神!
もっと聞きたかったのに短くて残念でした アンコール!アンコール!

お買い物もいっぱい出来て良かったです(*´Д`)
同人誌もグッズも素敵なモノがいっぱいで目移りばっかりしましたが
満足いくまで買い占めて来れました
・・・いや、全然足りなかったΣ
ディープアクアミラーとか黒月兄弟の缶バッチとか複数購入して
お友達にお土産にあげたかったのにうっかり忘れてしまい
オレって馬鹿orzとホテルに戻ってから後悔し放題でしたよTT
缶バッチ5個ぐらい買い占めたかったよ!悔しいっ←迷惑やめれ
スケブも描いて貰えて幸せでしたv

レイヤーさんとの交流もたっぷりみっちりと出来ましたよう!
皆さん衣装も綺麗だしお顔もスタイルも良いし
監禁うさぎさんは撮影しながらずっと見惚れておりました
みんな腰の位置違うし顔小さいし一体どう言う事でしょう
同じアジアの仲間でしょっ(笑
マントのこだわりがどの方も凄くて
マントマニアのワタシは幸せでいっぱいでしたv

今回望みを掛けて監禁ドレスで出陣したのですが
めでたく念願叶い、デマうさもばっちりして来れましたよ(*´Д`*)やほーい!
しかもプリンスお二人もいらっしゃったΣΣΣ すごい日本じゃ在り得ない
ご迷惑と思いつつ溢れる衝動が抑えきれなくて沢山2ショ撮らせて頂きました
ニヤニヤしっ放しで絶対気持ち悪がられたとホテルについてから後悔しました←2度目
反省だけならしますが萌えは抑えれません、すみません!(土下座っ

そんな素敵黒月一族の画像を一枚だけ速報☆



7676.jpg



図々しくも真ん中に居座らせて頂いた!光栄過ぎる






オンリー夜はスタッフさんのアフターにがっつり参加させて頂き
その後は環さんと夜市まで繰り出して食べ歩き放題です
旅行の時だけ胃袋拡大すれば良いと切実に思います
端に辿り着く前にお腹いっぱいになるんですよう!うっきーっ
ご飯は安くて何を食べても美味しくて、味も食べたことの無い物ばかりで新鮮でした
もう、台湾すげえΣ 住みたいっ←
味が合わない方もいるらしいのですがワタシはぱっちりだったので良かったです
臭豆腐もそんなに臭くなかったし、タピオカミルクも最高だったし
とにかく豚足vv豚足一本持ち帰りたかった、マジで!

翌日はスタッフの瑞さんに観光の案内をして頂いちゃいました
ガイドブックから抜け出した観光が出来てひたすら大感謝です
布についての知識も頂き、布買いまでしてしまうと言う
そんなワタシは魂までレイヤーに染まっております
瑞さんと意見交換が出来たのがまた面白くてvv
レイヤーさんの苦労はどの国も同じなのだなと痛感しました(笑

そんな訳でざっくりとレポりましたが
語り尽くせないので記事を分けてもう一回レポします

忘れないように目次作っておきますよう

・セーラームーンONLYイベント@台湾 Report vol.Ⅰ~cosplay紹介~
たくさんの素敵レイヤーさんのご紹介v

・セーラームーンONLYイベント@台湾 Report vol.Ⅱ~cosplay紹介黒月編~
黒月一族が素敵過ぎて画像量が半端無いので分けました(笑

・セーラームーンONLYイベント@台湾 Report vol.Ⅲ~cosplay紹介デマうさ編~
デマうさは別!デマうしゃしゃー!!

セーラームーンONLYイベント@台湾 Report vol.Ⅳ~観光編~
普通の観光もですが、生地について語りたいなと

しばらくみっちりとお付き合い下さい(^O^)/

 


つづきから拍手お返事ですミ☆


 




 >6/30.10時頃の方
コメントありがとうございます
セーラー戦士はレオタードにスカートが付いているイメージだと思います
可愛いですよねvv

 >ちびさん
こんにちは、拍手コメントありがとうございますv 
お褒めの言葉光栄です(^^ 
せらみゅ衣装ですが当方では製作しておりません
お役に立てずすみません(><)


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索