セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]

 夏前は週一の更新です
怖いモノが迫って来ているので うふふふ←〆切
一ヶ月かけてちまちま台湾レポしています 相変わらず続行です
今回はデマうさです 毎度のカオスパターンに突入ですよ!

デマうしゃしゃー!


拍手お返事もございます♪




7503.jpg
一分の望みを掛けて監禁ドレスで出陣したのですが
デマンが二人もいらっしゃって感動しました(ノT▽T)ノ

プリンス・デマンド→天使さん
マントが超ヒラヒラです
淡い紫も好きv

日本から監禁されにやって来ました!
と瑞さんに翻訳して貰っちゃったいっ





5535.jpg
画像提供:采黎さん

うさぎさんやっぱりドヤ顔むんむん!


4080.jpg











2659.jpg
プリンス・デマンド→橘子酒さん
超色気満載のプリンスですΣ すげえっ
顔が小さくて等身が高っっ


4122.jpg

画像提供:采黎さん











7745.jpg
このお方の独特な手つきと腰つきが
ちょっΣ たまらんノシ

ワタシが真似したとしても同じ雰囲気は出ないかと
(しないよっ)

7638.jpg












7619.jpg
ガン見してましたすみません←

うさ→→→デマ過ぎて困る


7630.jpg










7768.jpg
我が侭にお付き合い頂き
たくさん撮らせて貰っちゃいました(><)








お次は軽い観光レポです

↓から拍手お返事ですv



 >桜井猛さん
はいv台湾までセラムン充しに行ってきました(´▽`)
夏コミは自分は1日目のみの参加予定です
お互い暑い夏を気合で乗り切りましょうvv

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索