セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]

バリバリ更新いっちゃうよ\(^O^)/久々のちくちく新作情報です
6月頃に作っていたプリンセスジュピターの画像です


7850.jpg
セーラープリンセスの中で一番の難関と思われるジュピ姫
スカートラインは花びら6枚構造になってます
交互に重なり合うので一本のベルトでは製作不可能です
シンプルに見えて実はかなりの工夫がしてあるつもりです


7862.jpg
本体にボーンも入れてみました








7867.jpg
足ラインを長く
だがしかしパンツラインは見せない
そのギリギリが難しいけど大事ですね(><)


0245.jpg
モデル:マリアさん

とてつもない美女に着て頂き感動してますTT

本体のみの製作なので
腰の薔薇と首のリボンはご用意頂きました







お次もちくちく情報です(´▽`)ノ



拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索