セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1158] [1156] [1154] [1152] [1150] [1148] [1146] [1144] [1140] [1138] [1136]
続いてコスレポ
ミストレス9からプリンスに変身したやちさんと
ブラックムーン白黒コンビをやってきました

一日に二着くらい出来そうだけど追加で何やる?
と聞かれたら私の口からはデマンドという単語しか出てこないのは周知の事実である


Photo by ながみさん
プリンス・デマンド やちさん

プリンスの横にはいつも黄色い人で鎮座する私なので
中々する機会がなかった白黒コンビです


この構図めっちゃ好き
こう撮りたいと思っても家具の配置や距離感で
中々綺麗に枠に収まらないのはよくある事ですが
こちらはしっくり綺麗な構図でまとまって素晴らしい
ながみさん天才


悪い顔や!
プリンスの肩越しからめっちゃ楽しいのが透けて見える中の人(うさこ氏)


ブラックレディちゃんが玉座の横に来ても窮屈そうに少し間を開けてくれる
当時アニメのプリンス いと可愛い


挑戦的な瞳――

プリンス役のやちさんには
隣で小娘が何やらわちゃわちゃやってるけど
さほど気にしない感じでヨロシクとお伝えしてみました
対応具合グッジョブ!

ブラックレディの事は何かうるさいのが来たな程度で
さほど相手にしないし興味もないくらいが良い
うさぎちゃんとの対応の差が欲しいんだそうよそれが可憐な乙女のポリシー


あまり目線も合わせずお互い自分勝手な気質が見える感じがいいよね白黒コンビ

2020年もプリンスに何とか会えた良かった
やちさんいつもありがとう
何回着て貰ったか分からない白い人感謝案件


ここ数年のデマうさ写真をブログに載せたつもりだったのですが
あれ?載ってない 忘れてた?
という訳で暫くデマうさレポ三昧でやっていきます

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索