セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1148] [1146] [1144] [1140] [1138] [1136] [1134] [1132] [1130] [1128] [1126]
セラエタつづき
映画館編です


お誘いを受けて前編の試写会に行ってきた時のプレスシート
10戦士のフライヤーが豪華
クリアファイルも羽柄でとても凝ってる すごいボリュームです


一部劇場で買えるドリンクホルダー
マジ一部ですぐになくなったレアアイテムです
偶然発売日に上京していて買えました やたー


バルト9の入口 セラエタ!

バルト9は他にも
セラエタ上映階のおトイレがセラムン仕様で中々に凝ってました
手洗いしないと月にかわっておしおきよ!とか
私たちは何度だって手洗いする とか
口上のアレンジがとてもナイスです


こちらは名古屋
楽しみにしている二作が並んでいてとても嬉しい
最近夏目友人帳も好き はしごして観ました


ミッドランド限定の店舗企画もあったり


入場特典はカードダス風カード(右
前編後編各一種
ムービーチケットも前編後編と絵柄が違ったり(左上)
あと月色chainonのCD特典(左下)もカードダス風カード
全員集合が欲しかったのでFC限定を買いました

ここからは劇場グッズ

パンフレット前編後編と収納ファイル
ファイルプリンセス戦士柄なのがセンス良すぎてたまらん


他色々 頑張って少なめに抑えました
やはりプリンセス柄のマスクホルダーのセンスが素晴らしい


しかし一番のハイセンスはこれでしょう
今回ピカイチのベストグッズ賞!
まじか、遂に出してくれたのアイマスク仮面様
セラクリ以降の原作仮面様は当時アニメのようにシャレをきかせていじると
怒られそうな空気感を感じていたので
まさかこんな素晴らしいアイテムが出るなんて微塵も思っていませんでした
こういうの、こういうの欲しかったのありがとう公式様
でもこれ、実は裏面設定で表はアイテム柄だという所に
少しの配慮を感じてくすりと笑いました 

……いやあれは配慮なんだろうか
敢えて仮面様の瞳を間近に接近させるというマニアックな解釈も
あったのかもしれない
どっちの解釈もあなた次第 どっちを裏にするかもあなた次第

つぎにつづけ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索