セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1152] [1150] [1148] [1146] [1144] [1140] [1138] [1136] [1134] [1132] [1130]
セラエタまとめラスト
グッズ展開が多すぎて、これでもごく一部の紹介



セラエタ新聞 柄は二種類
一部地域(都会)で発売された内部編とネットで買える外部編
外部はアマゾンで買ったらどでかい箱にペラっと入ってきてわらた(よくある話


ホットペーパービューティ
都内の地区によって表紙の戦士が違う仕様
地方は内部集合の絵柄のみ 中身が違うので差分の嵐です
フリーなのに書き下ろしってすごい


ヤングポストマン
入荷日に飛び込んでいってゲット!
こちらもフリーですがサイズが大きくて圧倒される
特集が濃い、すごい


ananの裏表紙がタキシード仮面
何とファッション雑誌の表紙を仮面様が飾る日が来るとは
驚きです、こんなことってあるんな!

ダヴィンチの直子先生インタビューは見ごたえ抜群でした
個人的にブラックムーン兄弟の話がちょこっとあったのが大驚愕の案件
先生が兄弟の話ししてるの初めて聞いた気がする どっひゃー


ちなみに書店でananを見かけたら必ず
表紙をタキシード仮面にひっくり返していく活動を頑張りました(待って迷惑


TVステーションの表紙にもセラムン登場
すごい現代になったもんだ


ポストカード集の書籍 斬新なアイデアが光る
豪華でホントすごい買って良かった


新聞にもどーんとCM
地域によって柄が違ったようです


なかよしの付録
二ヶ月に渡って出たのですが前半のカレンダー撮るの忘れた


あべのハルカスで貰えるコースターと
川崎でもらえるクリアファイル
どちらも店舗特典ですかね


プリクラも今回前半と後半の二種類が登場
前半はスパムンとスーパー内部でした


そして後半は外部
エッ外部は後編に合わせてまさかエターナル仕様なのΣ
ポスターを見て驚く


と思って撮ってみたらスーパーバージョンじゃないかあああ
エタムンだけ正解でした
ポスター作ってから急遽変更したんですかね おつかれさまです


エターナルだったはずのサターン とても可愛い


カラオケ(DAM)もコラボ映像と告知、応募キャンペーンがありました
期間限定の映画告知映像
ムーンライト伝説と月色、わたしたちになりたくて他
セラムン数曲が対象でした


マルイでも期間限定のショップが展開
だがしかし人気商品は入荷当日になくなることばかりで
タイミングを逃すとほとんど何もありませんでした


何とか買えたカード付きのお菓子と3000円以上買うと貰えるランダムのポストカード
商品がなさすぎて3000円買おうにも買えず、お菓子を二つ買うしかない結末
カードはホロでキラキラがめっちゃ可愛い!


等身大の戦士たちがお出迎えです


今回のグッズで何気に一番散財したのがQ-posシリーズ
ネットの相場を見ても高すぎて悲鳴が上がる
しかもカラーバリエーションが二タイプなので実質二体揃えてやっとコンプ
各二体ずつ欲しかったけど到底無理でした
そして一体ずつしかないから開封していない
写真はカフェに並ぶサンプル達(撮影可)です


電動シェーバー これは結構探すの大変でした
一本980円で安いというのと、店舗の入荷がとにかく少なすぎる
各二本ずつしかありません、そうつまりムーンは瞬殺ということです
運良くこれから店頭に出す瞬間に出会えて何とか買えました


リキュエム第二弾のリング セラムンストア限定カラー
これはホント可愛い!おもちゃ感がたまらない
第一弾も好評だったようですが、第二弾も中々の瞬殺だったよう


ピーチジョンも第二弾キタ!!
前回のおぱんつをすり切れるまで履いてしまったので
新作待ってましたありがとう(恥知らず
素材もグレードアップして履き心地良いです 嬉しい


そして待望のスリーコインズ!
いつ来るのいつ来るのと言われていたコラボがついに到来
やっっっすい!そして実用的
マジありがたいです 久々に全種買いました とても満足ありがとう


次回 ぷよクエ第三弾の熱いレポ!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索