セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1150] [1148] [1146] [1144] [1140] [1138] [1136] [1134] [1132] [1130] [1128]
セラエタどんどん続け
食べ物コラボを集めました


ファーストキッチン
ポテトのパッケージがセラムン仕様
プラス料金でフェルトコースター(前半)ミラー(後半)がつきます
各ランダム全6種ずつ


フェルトコースターは全種ゲット
守護星マークでデザインが凝ってる 使いやすそう
だけど人気は圧倒的にミラーでした 同じ値段だしなあ


ディッパーダン!ディッパーダン!
ディッパーディッパーディッパーダン!くれーぷ!くれーぷ!
くれーぷ食べようディッパーダン!

でお馴染みのクレープ屋さんにて700円分買うと貰えるシール
名古屋だとめっちゃお馴染みなので店舗多いし助かったのですが
意外に都内は少なかったよう



これもいつか来ると思った!
ねこねこの食パン 絶対ルナでやると思ってました
チーズケーキまであるとは
紙袋とパッケージがとにかく可愛いんです これは買うしかない


食パンは切り分けて黄色いチョコペン(付属)で月のマークを描く
絵心が試されるターン
どうしよう正解が一個もない……
味はココアで塩気もあり、すごく美味しかった
焼いて食べたら普通の食パンと変わらなくなってしまったので
焼かずにふわふわのまま食べるほうが絶対良い

チーズケーキは柔らかくて軽い
何個でも食べられそうなやばいやつ


続いてローソン
ローソンは前編後編と色々コラボ商品が出て楽しかった

乙女のカフェラテ
第一弾が内部でカフェモカ
第二弾が外部でほんのりビターカフェモカ
ビターな方が美味しい個人的嗜好


後編に合わせて何か色々出てびっくらした!
ゼリー付きのマグカップからコグミ、プリンとルナアルの和菓子
マグカップゼリーは入荷店舗が少なくて探すの大変でした


プリンしっかりしていて美味しい!
だがしかし、ムーンが探しても探しても見つからない……
他の戦士はずっと残ってるのにムーンだけ一瞬でなくなる毎度の事案
一週間くらいの期間で、三日目にしてやっと見つけられました
上はシールだけど剥がすと痛むからそのまま保管するしかない

ルナアルの和菓子はメイプル味もあり
和菓子苦手な私でも食べられました うんまい
表情がウインクバージョンとおめめパッチリバージョン
ランダムで入ってる感じ


ローソン繋がり
先行販売された劇場のグッズ
これがもう、大変でしたよね
対象店舗がとにかく少ないし、劇場でも限定過ぎて買えるハズがない
特にチャームは先行で各店舗二個ずつしか入らなかったようで
先着二名で終わりとか何だそれレアすぎるだろ
ブローチのチャームがムーンとちびムーンと激似過ぎて
「違いがわからない……」と店長のオジサマが凝視していたのが面白かったです
特に蓋が空いたやつの方なんて説明しても最後まで首を傾げていました わはは

次回 まだまだセラエタコラボがつづく

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索