セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1154] [1152] [1150] [1148] [1146] [1144] [1140] [1138] [1136] [1134] [1132]
今回はさらりとコスレポ
4代目衣装のブラックレディです

Photo by ながみさん

強い瞳の本領発揮
プリンセスセレニティより遥かにやりやすいキャラです
感動なのがカメラマンながみさんのライティングセンス
左上からイエロー、右下からブルーのストロボが入っていて
色味のセンスが抜群です
私のこだわり偏光のピンク生地を重ねた羽衣
色味の変化が際立って見えて嬉しい


つええ……とにかく最強だよレディさんよ 子どもが震える


ひらひらのスカートが大事
両側スリットのスッとしたデザインだけどスカートはひらひらしている
これがブラックレディの難しいところ
裾だけ広がるように青スカートの形にはこだわりました
スカートの光沢と薄さもベストに近い感じです
本体ベルベットの色味もハイライトだけエンジ色
質感を写していただけて本当にありがたい 感動です……


――浄化していく心
召されそう寸前な黒女ちゃん
これまた割増で綺麗に撮っていただきました!
このブースはコンクリート背景で正直ぱっと見は微妙なのですが
背景を程よく飛ばすとこんなに格好良くなる ライティングの神!

次回予告 ミストレス9が合流!
コス写真が溜まってきたのでちまちまレポしていきまっす

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索