セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1136] [1134] [1132] [1130] [1128] [1126] [1124] [1122] [1120] [1118] [1116]
毎度何て恥ずかしいタイトルと思いつつ
ウラネプなら意地でも付けるゾ

今回は去年のウラネプレポをお送りします
ウラヌスがお好きなさちぶどうさんに
我が家の衣装を着ていただきました


セーラーウラヌス さちぶどうさん
撮影 もにかわさん
撮影補助 C先生


新たな時代に誘われて!
この構図、知ってる人は知っている
当時アニメの伊藤さん&幾原さんの世界観を表現した1枚です
一度しっかりやってみたかったの
ポイントはネプチューンがウラヌスより一歩後ろに引いてる感じになっている所
初期案だとネプチューンの方が偉そうで一歩前になってる絵もあるのですが
おそらく採用されたのはこちらなのかなと
確かに当時ウラネプの世界観出てる ワカル


ディープサブマージ!
ネプチューンのウィッグも新調しました
ウィッグ加工苦手だけど頑張ってカールにしてみたよ!

初めてお会いしたカメラマンのもにかわさんに
「セーラー戦士は足が大事なので遠慮なくあおって撮ってくださいね!」
とお願いするネプチューンよ


さちぶどうさんのウラヌスがキリっとしていてとても良き
女性らしさがちゃんとある←ここ大事 そしてカッコイイ
この共存がウラヌスはポイントだなあと
今回のうさこさんはウラヌスにぞっこんなネプチューン
という設定でとても楽しくカップリング撮影をしております


目隠しプレイ!フウ!
太ももを強調しているネプチューン←ここ大事
足出すと楽しいよ!最近ドレスが増えたから貴重な機会だよね!


定番のドゥドゥ
C先生の華麗な花びら散らしが炸裂だよ!


リアルにうたた寝しているネプチューン

ウラネプの衣装はニコイチでこだわって作ってあり
生地も統一、ネプチューンに至ってはウラヌスと同じ生地に緑がなかったので
敢えて染めてある徹底っぷり
ここまで頑張った衣装なのでしっかり撮ってみたかった
念願叶ってとても嬉しい

次回 あゆさんのインタビュー記事のご紹介です

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索