セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1128] [1126] [1124] [1122] [1120] [1118] [1116] [1114] [1112] [1110] [1108]
こんなありきたりすぎるタイトルを
実は今まで付けた事がなかったのに今更気付く人
たまりにたまったコスレポをちまちまと放出していきます第一弾という事で
まずは主役のムーンから

Photo by すしほさん
アシスタント まめちょびさん

真夏のソラナで朝から夜中まで撮影したよ!の巻

元気いっぱい!髪の毛飛ばしも慣れたもん
コスナビ展に使用するパネルの撮影でもと
初めてのソラナに行った時の写真です
ムーンとセレニティ二着をみっちり撮っていただき
めちゃくちゃ素敵な写真ばかりで選べなかったので
そのまま紙媒体で頒布する流れに
Moon-Serenityまだまだ通販してますよ!いつでもどうぞ!


月に変わっておしおきよ!
ほんとこれ、ポーズとしては定番すぎて
実はここ数年やってませんでした
初心に戻って決めポーズをピッと凛々しく!
そして毎度の髪の毛飛ばし
めっちゃタイミングを合わせて撮ってくださるすしほさんがすげえ!


ついつい動きのあるポーズをしたがりな人


四角い枠をどう使うかが地味に悩ましい


またも髪の毛飛ばす


これは夜中に中庭へ水を張って撮った一枚
夏限定企画、水撮影
お試しで撮っていただきました
水撮影は後日がっつりとリベンジ!



そんな話の流れのままスタジオ瑞さんで別日にやってみた水撮影
この日はプロジェクターも使ったりしました


ムーンヒーリングエスカレーション!
キラーン!ストロボで光らせて技を決めるのが好きな人
すしほさんがわざわざ6つに光るクロスフィルターを用意してくださいました

次回 ソラナにて、合わせて撮影したネオクイーンセレニティ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索