セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1130] [1128] [1126] [1124] [1122] [1120] [1118] [1116] [1114] [1112] [1110]
さあそんな訳でソラナ撮影第二部
ネオ・クイーン・セレニティの登場です

昼過ぎからムーン
後に夕日を狙い木漏れ陽の下でセレニティ
そこから夜中にキャンドル撮影
最後にもう一度ムーンに変身して水撮影という
詰め込めるだけ詰め込んだ内容の濃い一日でありました



Photo by すしほさん
撮影補助 まめちょびさん


お気に入りのたそがれクイーン
コスナビ展のパネルにも使用させていただきました
光の具合がめちゃくちゃ綺麗!
まめちょびさんのスカートめくりも最高です


程よく廃れた感じがまたいい


木漏れ陽最高だろ
全てはすしほさんの計算です


あ、これワタシの墓石です(作った


森の中でもゆっくり撮れます


夜は室内で小道具を活かした撮影
イルミネーション用のLEDが良い仕事をしました


銀水晶もキラキラだぜ
たまに語ってますが、個人的に銀水晶は
セレニティに終わらない戦いを与えた呪いの石だと思ってまして
だからもう超絶恐ろしくてやばい存在なんだぜ!
それを崇拝している感じに、ものすごく綺麗に撮っていただくのが
わたしの大好物です
キャラ本人(セレニティ)と演じている人(うさこ氏)の解釈が
見事なまでにすれ違っている皮肉の表現がぞくぞくする(変態
正に変身、今自分は自分ではないものになりきっている感覚が
コスプレの醍醐味ですよね分かりますね

だからセラムンは超絶キラキラの美少女戦士でいきましょう
光が増せば増すほどに闇が深まるのよ ダークサイドファイトー!


夜中は中庭の階段でキャンドル撮影
本物のキャンドルです
普通のスタジオでは火が使えないので貴重な体験
わたしはふわふわスカートが危険なので一歩も動けない役
まめちょびさんとすしほさんが頑張って火を点けてくれました
何が大変って、外なので微風がそよぐだけで消えてしまうんですね
何度直していただいたか分からない 地味に手間がかかっているカットです

次回 コスレポつづく

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索