セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]

 先週は〆切で倒れてました
その分今週はちまちまとブログ更新しまそう 

気づいたら土曜は大阪のセラムンピアノ演奏会です
そうか、今週も切羽詰っているんですよ∑



黒月一族兄弟編 第二部:オレがにいさん







Phpto by にわさん


兄弟チェンジ!
ぎゃー!白い人ムリ 恥ずかしいっっ

サフィール→AKIKOさん


兄さんはどこまでもピュア路線で
弟はどこまでも極悪路線でした
ただ衣装チェンジしただけなのにここまでイメージ変わると面白い




邪フィール!邪フィール降臨!


ちみっ子兄弟をにわさんがスタイリッシュに撮ってくださいました
本当にありがとうございました土下座


邪ピに支配された弟の最期 的な



そしてやっぱり最後は花だね兄さん!


次回予告:グッズれぽかコスレポ続行

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索