セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]
コスレポつづき行きます
カリスマと海岸編


つづけ!







Photo by あらたかさん


海の前に軽くカリスマと秋の風景をお送りします
海王みちる→AKIKOさん


ナイスキャッチ!……をするまでに何テイクかは秘密です

 


海!夕日!さざーん!
海風は冷えないかい、みちる
平気よ、貴方が温めてくれるんでしょう?

ざざーん!



骨董品も持ち出して撮影しました





海だよみちる
そうねはるか

ざざーん!



波と戯れて始終楽しそうなみちる


ねえ、はるかもいらっしゃいよ
やだよ、波に呑まれる5秒前じゃないか
大丈夫、死ぬときは一緒だから
ははははみちるの冗談は面白いなあ
冗談に、聞こえる?(にっこり

ざざーん!



すみませんカリスマレポなのになぜかギャグ調になりました
世のカリスマニアさんに土下座

次回予告 カリスマレポつづく

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索