セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
今週のコスレポ
ブログタイトルをセラミュ曲~超美!ウラヌスとネプチューン~
にしようと一瞬思いましたがあまりにいたたまれなくて踏みとどまりました(どうでもいい余談


最後のたーりすまんさがすわっれっらのしーめい
ごーごー







Photo by 小諸さん


数年ぶりのネプチューンでした
さり気にネプチューン好きです 最近なぜかウラヌスやる機会の方が多いですかネプチューン好きです
衣装がボロボロだったので作り直しました 使いたい生地に良い緑が無かったので染めました
愛を詰め込めて大変満足♪ 


今回ウラヌスの衣装も一緒に作らせて頂きました
本体もリボンもウラヌスとニコイチ!やってみたかったので嬉しい(^O^)




ウラヌス→wさん
カリスマはお互い背中を預けている感じがマイ萌えツボ 



スペースソードはうにこさんのお手製です
やっとお披露目出来て嬉しい(じーん
鞘verと刃verどちらも付け替え出来るようにして頂きました。


今回どうしてもやりたくて頑張ってきた登場シーンのカット
何を頑張ったって、自分達で花びらを散らす名づけて「セルフDu」をですよ
一切の補助はありません気合を入れれば3次元でも薔薇は舞う!


図解するとこんな感じ
2次元再現するには影でこんな努力が……




本日一番の優しい顔


次回予告:兄弟コスレポ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索