セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
気まぐれグッズ更新のターンです。


変身コンパクトミラー!やっと見つけました
週末に名古屋を横断し港まで行って4時間以上スーパーを彷徨い
最後のお店でようやく見つけた時には感動してへたり込みました
歴代おもちゃと並べても変わりない輝き 300円とは思えない


ゲットしたらやりたかった事そのに 
無印ブローチとクライシスを付けてみました ※クライシスは腰
胸に付けるには若干小さいのですがスーパー変身の腰元にはジャストフィット!


年末に一気に届いたおしゃれ品
コスメの限定ボックスがとても凝ってて素敵です でも固くて中々開けられない


このバッグが手頃な大きさでしっかりしていてかなりお気に入りです
使う用に全種買い足してしまいました


ぷちきゃら内部も難なくコンプです
アソートどんなんか心配してたのですが均等に全キャラ入っていました
BOX-Aにはこの表情BOX-Bにはこの表情ときちんと決まっていたので2BOXで全部揃いました やった!



急に異色のグッズですが 当時おめんの外部もゲットしました
前からカリスマはうちにいたのですがまさかプルートさんいたとは……
しかもプー、中々のイケメンです 眉毛きりりっっ 
サターンちゃんはいないですよね知ってますよ しくしくしく

次回は多分コスレポ続行です

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索