セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
コスレポの途中ですが告知入りますノ 
セーラームーンSSピアノファンタジアを弾く会「Moonlight Piannisimo」の第二回演奏会が
名古屋で決定致しました。

日時:2014年 6月28日(土) 
詳細は告知ブログまで
http://moonlightpianissimo.blog.fc2.com/

まだまだレベルは足りませんが日々精進するよう努めております。
先日大阪演奏会予定のBARで予行練習をしてきました


お客さんもいるので緊張してガチガチの二人(笑)
半端ない練習量でお互い頑張っています
ワタシも電子ピアノでは練習が追いつかないのでアップライトピアノをリースしてしまいました
やるからには徹底的にそれがモットーなので突き進みます

いけいけごーごー!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索