セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
親子から兄弟へ変身です


兄さん、いつかいろんな国を回ってみたいね

とか和やかな感じの幼少期をください(折りたたんである訳じゃない)







Photo by 小諸さん


プリンス・デマンド→すいちゃん
サフィール→うさこ
※男装頑張ってますが内心かなり恥ずかしい


最初からネタ三昧
チェスをやったらどっちが強いという妄想 
頭脳派の弟君が勝つ気もしますが兄さんはチェスが強いといいです
こう、チェス盤で駒を動かしながら戦術を立てる強そうなプリンスが良いです素敵ですご馳走様


でも弟に軽くあしらわれてふてくされる兄さんも好きです



なぜだか今回のサフィールは意地悪気味でした
兄:サフィール、お茶……
弟:あ、そこら辺置いといてください(さらっ


構ってくれない!!
なぜこんな弟になってしまったのか永遠の謎 
※すいちゃんの兄さんが可愛すぎる罪 


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索