セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]
グッズ紹介納めです
今年は公式が怒涛の動きで嬉しいやら幸せやら搾取されて悲鳴をあげつつもやはり幸せで楽しかったです
来年も頑張ります 頑張って追い続ける!


そんな訳で話題のステーショナリーも一通り揃えました
指示棒が驚異的可愛さで震えます


よく見ると商品紹介が戦士ごとに微妙に違う
こういう細かいこだわりがマイ萌えツボ


こうシャキーンってあるでしょシャキーンって!
だけどボールペンの部分は一体ドコ!と慌てふためいていたらフォロワーさんが教えてくださいました


ロッド部分がキャップだったようです
ぐるぐるぐると回してようやくペン先出現
使い辛いペン先∑


ステーショナリーのヴィーナスシールに間違いが∑
サンスターさんは交換のようですが東映オンラインで買った方には順次届けるらしく、貰えるって事なんでしょうか
こんな間違いもレアで好き わーい!


スマホカバーも全種集めるつもりはなかったのですが結局買い足してしまいました
プレバン仕様と店舗販売仕様はパッケージが違いますね


市内のスーパー巡ってやっと見つけました!!
メイクアッププレート 満タンです郊外万歳!
こんなガチャ初めて見たので驚きでした

次回予告コスプレ総決算

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索