セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
今週の気まぐれグッズ更新はおもちゃ系です


コンパクトをようやく初販と再販揃えました わーい!
箱がないのもありますが地道に探すとしてとりあえず一区切りです


初販と再販並べると中々面白いです
ロッドは再販になるとクオリティ上がったり飾りが増えたりしていますが
コンパクトはどちらかというとシュールなデザインに
なぜこんなに膨張しているのでしょうか再販チーム



再販のクリスタルスター
何だかメッキの塗り方が当時とは違うのか剥げているトコロがダサいです
初販はメッキの剥げている具合もアンティークぽくて好き
戦士カラーの丸が平面的でちょっと残念




キューティ初代3本目にしてやっと納得のヤケなしピンクを見つけました
初販は皆さんがっつり遊ぶので色あせは希少で探すの中々大変でした
そういう自分の当時のロッドは一番褪せている左のやつです


カレイドムーン再販の劣化の歴史
ロッドは美品見つかるまで地道に探すから本数ばかり増えていきます みんな大事


さり気にキューティとスパイラルだと持ち方が違います
スパイラルは高速回転でも飛ばないように上を持つ 
キューティは鈍器で人を殴るように持つ

次週も何か更新します


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索