セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
夏です そしてお祭りが近づいています
いよいよ週末が夏コミですよわーい
サークル参加するので準備にてんてこまいまいです 楽しみですわくわく

冒頭トークも終わったのでつれづれとーく
今回はせらぬい編です


念願のシリーズがやっと揃いましたァァ
SSⅡシリーズです 貴重なカルテットグッズ!
敵のせらぬいはコレだけなのでマジ貴重


可愛さは言うもがな、このシリーズの凄いトコロはデフォルメの細かさです
SSなのでスーパー戦士仕様ですがS時代のノーマル戦士(上)と比較するとバージョンアップが目に見えて分かる
チョーカーに星がついていたり肩ラインリボンラインが変わっているのに加え、驚いたのはピアスです
マキュリもマーズも、そしてヴィーナスも細かいんですけどピアスが変わっているのです それをちゃんと変えてて素晴らしい
S時期とポーズは同じなのに型紙も変えている部分にこだわりを感じます 本気の情熱を受け取った!


内部戦士のノーマルとスーパー版を紹介したのでついでに外部版も
スターズ外部の可愛さはぬいぐるみらしいですがSのキリッとしたお目目はいかにも外部らしい
ピアスもウラヌスは片耳から両耳に変わっていてソコはいいんですけど
スーパーネプのピアスがなぜか濃い緑に……


またまたついでに前撮影したタキぬい一覧
アニメや原作でちびうさにあげたせらぬいもいますね
まもちゃんゲーセンで取ったんですかね、自分のぬいぐるみを自分で笑


オレの嫁サターンちゃんも撮ってみました
フィギュア系もついでのついで

ちまちま集めているプライズ品がそろそろいい感じにまとまるのでそうしたらリストが作りたいなあと思ってます
出来たら紙媒体で欲しい……作りたい


おまけ

ワールド時期に出たパペットなんですけど
後ろがなんと結い上げに∑ 細かい!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索