セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
いよいよセラムンオンリーが週末に迫り準備でてんてこまいまいになってきました
お土産準備に必死です(そんな大層なモノではないです

そんな世の流れもスルーして自分の道を突き進むマイブログ
今回はウテナのコスレポです

初ウテナですやっほう







Photo by 立木さん


一年前ウテナを勧められビデオをお借りして一気にウテナ世界に引きずり込まれました
奇妙な合唱曲ほとんど覚えた!カラオケいけます笑


髪の色がもう少し濃い方が好みです
染め直してリベンジはしたい
その次はアンシーをやろう野望が出ていたりします


冬芽先輩と一緒でした 冬芽→成行さん
今回ウテナの衣装も指輪も成行さんに作って頂きました 
愛がこもった素晴らしい衣装です こだわり度が半端ない


決闘もしてきましたよー ていていっ






天候が大風予報とぶつかってしまい超空いていましたおかしの城


ウテナと言ったら寝転びですね分かります


次回予告:またセラムンレポに戻ります



拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索