忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
 フィギュアーツマーキュリーちゃんの情報がフィギュア雑誌に載り始めましたねミミ


マーキュリーゴーグルとコンピューターがちゃんと付いているゥゥ
しかもポケコンは閉じているverもセットらしいです 流石ですありがとうございます(土下座
このペースで行けば内部ちゃん来年の中頃までには揃うんじゃないかしらと
期待に胸膨らませてわくわく待機してますv

 そんな訳で今日はちくちくのお話
TA女学院の制服を新しく作りました


女子冬服
生地を今までブロードで作っていたのですがもうそんな安っぽい仕様は嫌なので変更します
エステルギャバ系生地に裏地はキュプラを使用してみました
型紙も一人一人のサイズでおこしているので型紙生地代&手間代をプラスさせて頂きます。
17000円⇒20000円に今後は変更致します、ご了承ください。


夏服verも作りました
全て一体型ですが ブラウスを着ているようなラインに仕上がっています
こちらは冬服より手間が掛かるので22000円とさせて頂きます。

夏と冬両方の上着セット(スカート一着分)は32000円です


サフィール上着も最近ちまちまと作っています
アニメ版上着のみでしたら製作可能です
左カツラギ(裏地キュプラ) 10000円
右ハイミロン(裏地キュプラ) 12000円
ハイミロンはワントーン明るい色でも製作可能です。



ちょっとだけ徒然ない戯言
最近ミシンのまつり縫い技術が若干向上して嬉しいですv
調節が苦手でいつも糸が表に見えてしまっていたのですがそれが減りました やった!
そんな簡単なことで喜んでいるのかと はい、嬉しいです
まだまだ技術足りないので日々頑張っていきたいです



全部がこうなればいいけどまだちょっと難しいです

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索