セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
週末は海遊館でジンベイくんと対話してきましたv
オンリーまで二週間切ったとか信じられない現実
サークル参加するのですが色々準備が滞っていて危機感ムンムンです
デマンドかるたの続きをもう少し作りたいです←展示用 頑張る!

本日のレポは無印初期娘に続き原作のカリスマな二人です
※多少の絡み写真があります 観覧にはご注意ください


劇的ビフォーアフターごーごー




Photo by あらたかさん


原作衣装verです
ヘリからバリバリと降りてくる例のヤツ


はるか→うさこ みちる→AKIKOさん
雰囲気が出るように夕方を狙って二着目にやりました
内部はお日様の下でサンサンと輝き、カリスマは夜の街中でDuDu笑


設定資料集でこの衣装を着ているはるかの注釈に「ウエスト極細」と書いてあったので
再現しようと色々無理しました笑
体のラインに合わせた型紙をきっちり作り
ベストには型崩れしないようにボーン仕込んであります
シンプルに見えて手間が掛かっている一品 太ったら着れねえ!


華麗に活躍!


はるかの中二病度をもう少し下げましょう←反省




DuDu!



夕日が落ち始めてからが勝負でした
カリスマと夕日と水辺 黄金のとらいあんぐる!




今回も全力でやりきったオレ等\(^O^)/

次回予告:久々の別ジャンル、少女革命ウテナのコスレポです。

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索