セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]

 週末は土日がっつりコス充してきましたv
写真は日曜のを既に頂いているのでちまちまとレタッチしていきます
今日は4月にやった無印初期の二人の放課後風景に密着です



ごーごー


Photo by あらたかさん



月野うさぎ→うさこ
髪の毛飛ばしで躍動感出すのが好きです
ずっと飛ばしていたい長いしっぽ バニラとチョコミントの二段アイスはうさぎの定番


水野亜美→AKIKOさん
出会いたてのまだ可憐で大人しい亜美ちゃん
塾のポスターにありそうこういう感じ∑


普通の写真はこれにて終了
ここからはとある放課後の風景をご覧下さい




亜美ちゃんやっほー!
一緒に帰ろうぜ\(^O^)/


歩きながらも勉強する亜美ちゃん
と今後アイスを食べ続けるうさぎさん


ふむふむ


ぽかーん


分からん!!


勉強なんてやめてアイス食べねい!


お花畑でぐるぐるぐる
うさぎさんに振り回されつつも打ち解けていく初期亜美ちゃん好きです かわわっ


おいしーよ\(^O^)/あーん


オレ達青春真っ只中 じゃーんぷ!


次回予告:同日にやったビフォーアフターです



拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索