セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1213] [1211] [1209] [1207] [1205] [1203] [1201] [1199] [1197] [1195] [1194]
今回はコンセプトチックに撮ってきた写真のレポ
月野うさぎ七変化と称して一日で七着うさぎの着せ替えをやってきました
それも何と五時間で 何なら巻いたからすごい
私の早着替え、どこにいっても驚かれる

今回は制服編です


ムーンプリズムパワーメイクアップ!

Photo by inoriさん

背景のカラーを変えるのみでさくさく撮っていくスタンス
被写体の動きが全てになるのでとにかく動く、そして毎度の髪の毛飛ばし
何回飛ばしてもピッタリ抑えてきてくれるinoriさんのタイミングよ

ブローチも今回新作です
我が家の造形担当ヒツジグサが頑張って作ってくれました


後ろのリボンも見せたいし顔も見せたいし髪の毛も飛ばしたい欲張り一枚


無印のイメージで固めたので一話の答案用紙も持って行きました

毎回背景のカラーが変わっていきます
inoriさんのカラーセンスと色の出し方が素晴らしいので超ご期待ください!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索