セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1040] [1038] [1036] [1032] [1030] [1028] [1026] [1024] [1022] [1020] [1018]
ここからは水着レポです
去年の9月に初めて海のロケへ行って参りました
(事前に連絡して許可がもらえる場所です)
そんな訳で海に行く回の水着を3着、毎度の高速着替えで一日に撮影していただきました
次はプール編をやるったらやるぞ!
(スターズが湖のロケーションでどうしようか地味に困ってる人)

Photo by FRDさん


夏よ!海よ!虫食い水着よ!
無印回の黄緑ビーチボールも小道具としてバッチリ持参です
(良い物が見つからなくて実はハロのビーチボール)


めっちゃいい天気!
そして夏の日差しを舐めていた人
当然日焼け止めはしていたけど背中だけ届かないからと適当に塗っていたら
ものの見事に焼けました
そして半年以上経った今ですらまだ跡が残っている事実
夏の海を舐めたらあかん、しくじり先生からのありがたいお言葉だよ!


ちゃんとボールをぶつけられるシーンも再現しました
暑い中何度も投げてくださったカメラマンさんに感謝です

次回 Rの水着回

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索