セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1044] [1042] [1040] [1038] [1036] [1032] [1030] [1028] [1026] [1024] [1022]
お次は144話SSの水着回です
水着三連発なのでさらっと行きます



月野うさぎ144話水着
Rの水着に思ったより時間が取られ
出発当日の昼過ぎから作り出した一着
約四時間の突貫工事
マジ間に合うかギリギリの瀬戸際で、当日行きの車の中でも
最後の手作業をしていたヤツです 
チェックは布用ペンで書きました
急いでいたからラインは汚いけどチェックの形と入り方には
めっちゃ注視したよ バッチリだよ


Photo by FRDさん

SSの小道具はスイカのビーチボール
今回3着共にそれぞれ個性が光る小道具も用意できて大変満足でした
水着だけなら全シリーズ通してもそこまで多くないし
早めに資料本としてまとめる事はできそう

今後も進めていきます私服化計画 
これは我に課せられた人生の課題である ふぁいふぁいおー

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索