セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1042] [1040] [1038] [1036] [1032] [1030] [1028] [1026] [1024] [1022] [1020]
続いてRの回です、恐竜が出てきたお話


月野うさぎ水着(67話)
大きな花柄が目立つ一着
どうしようか悩んだけど花柄は全部縫いました
真横から後ろにかけても柄が入ってるからパーツが多くて死ぬかと思った
光沢のある艶々なお花だよ!ギラギラ大好き!


ワンピースかと思いきや後ろはセパレートぽいデザイン
露出対策とシルエットを出す為に肌色のパワーネットを使用しました
フィギュアスケートみたいな感じ
そういえばいつかフィギュアの衣装を作ってみたい
どこかでご縁があればいいにゃー


Photo by FRDさん
なんてセクシーなデザインの水着や
中学二年生が着ていいんか中村さんよ(67話作監)






Rの小道具は魚の丸焼き
何気に手が込んでいる小道具
本物の魚を焼いて持参したんだけど
しっぽが焼け落ちてなくならないように火加減をめっちゃ調整し
塩加減まで注視してくれました、うちの旦那様が
適当に焼いて持っていこうと思ったら「小道具ならちゃんと形を整えないと!」
とやたらにこだわりだした裏話
実は一番重くて荷物になったのこいつだよ……
崩れないよう皿にラップでくるぐる固定して現地まで
そんなこだわりの魚です 見て、よく見てね!



小道具バッチリ!よくできた!


次回予告 SSの水着回

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索