セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1030] [1028] [1026] [1024] [1022] [1020] [1018] [1016] [1014] [1012] [1010]
忍者ツールが1月下旬からアクセス障害が起きている関係で更新が止まっておりました
決してサボっていた訳ではない、今年も毎週更新の頻度でやっていく所存です
管理ツールが復旧次第ブログの更新も進めていきますが、画像は未だ全部表示されない状態です
ちゃんと戻るのか心配この上ない、しばらく様子を見てみます


そんな中の私服研究レポ 今回は初回登場4話編です
衣装レポとコスレポ合わせていきます


無印といえばとてもお馴染み
それもその筈、こちらの私服は無印で一番多く着ていた私服です
松本清作監4話から→5.8.12.13と5話に渡って使用されています

同立一位の14話私服は次の記事にてレポります


私服らしさを出す為に今回も生地にはこだわりました
トレーナーの首がリブじゃないと正直キツい
でもアニメだとリブじゃないからこのまま再現
(デフォルメしているという解釈もあるじゃないか)
ハーフパンツも市販のものぽく仕上がるよう頑張りました
パンツタイプは作り慣れていないのでもう少し苦労しそうです


Photo by すしほさん
撮影補助 まめちょびさん


私服は日常ぽさが大事
お部屋でくつろぐ感じを追求しました
シーツをうさぎ柄に、制服を飾るだけで部屋感が出る
個性が出しやすくて助かるうさぎ部屋


柔らかい日差しが素敵な一枚
すしほさん素晴らしい


なかよし当時モノ
セラムン初登場の号です

次回予告 同列一位の14話私服です

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索