セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1024] [1022] [1020] [1018] [1016] [1014] [1012] [1010] [1008] [1006] [1005]
あけてもう10日経ってしまいました
今年ものほほんと更新していきます、目安は一週間に一回くらいで考えてます
去年から続けている月野うさぎ私服追求への道がそろそろシリーズになってきたので
カテゴリーを新しく作ってみました
そうしたらカテゴリーの順番が何度直してもぐちゃぐちゃで直らない……
なんだこれバグだろうか 困りました

という訳で私服追求への道続編です
今回は42話私服編、この服は39話が初登場だけど
途中から変装ペンで水平さんに変身するので42話表記です


Photo by ka-naさん


ココフリの横浜イベント!しかもこの時は中華街も撮影可能範囲でした
そんな訳でうさぎちゃん中華街にお出かけの巻
撮影のマナーやポイントをスタッフさんがとても丁寧に教えてくださり助かりました
お寺さんは中は撮影禁止だけど、外で写すのは大丈夫でした


横浜の街はとてもオシャレ
このカフェはイベントと協賛していて、オーダーしたら撮影も可能でした
(がっつりではなく記念撮影程度なら)
美奈子ちゃんの行き付け、青山の銀杏並木のSELANみたいな雰囲気だなあと
しみじみ、しっとり


かと思いきやちゃんとがっつり食べる
注文したアフタヌーンティーセット 美味かた


ムーンパワー☆彡
かわいいかもめの水兵さんになーれ!

という訳で変装しました
この壁がノー編集、このまんま存在している
流行りのインスタ映えというやつでしょうか
めっちゃ横浜の情報誌ぽくておもろい


インスタ映えポイントそのに
横浜と言ったら水平さんしかない、そんな意気込みで作って行って良かった


今回のメイン、それは横浜の夜景と船
船と一緒に撮れる機会も滅多にない、この衣装作るしかない


髪の毛が地味に悩ましい
本当はフレンチクルーラーみたいにお団子を巻いてるんだけど
元々うさぎちゃんは造形ウィッグなのであまり変形ができない

次回予告 衣装レポ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索