セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1036] [1032] [1030] [1028] [1026] [1024] [1022] [1020] [1018] [1016] [1014]
こちら私服追求への道その10の42話の時に
マウンテンパーカーは紹介したのですが今回は中の服メイン
しかも断固として39話 その理由を深く掘り下げて参りましょう



初回登場39話 只野和子作監
ここから40.42.43話と無印時代に4回着た同列二位の私服です
無印でも頻繁に登場する馴染みのある一着です

……が!39話ならではの特徴があるのです
そうココ、何かすごく個性が光ってるココ



兎の名札です
服の柄のようだからワッペンかもしれない
そんなことはどうでもいい、何だこのハイセンスなワンポイントよ
蚊取り線香シャツと似たセンス、時代が追いついてないあの感じ


しかもですね、このワッペン39話だけのものなんです
これ以後は出てこないんです やはり名札なのか
何回登場しても設定資料に忠実なセラムンが、ココだけ一話のみで終了
あまりのセンスに止めたのだろうか……ずっと貫けば良かったのに(ちょっと残念


Photo by すしほさん
撮影補助 まめちょびさん


立体で再現するとこうなります
おもしろいしかない


でもうさぎちゃんぽい
色味も強烈なのにすげえ馴染む
この黄色のお団子に敵う貴重な私服です 素晴らしい

そしてこのビビットな黄緑色のトレーナーを愛用しているのを見ると
進悟の姉だと納得せざるを得ない


次回予告 パジャマと青ジャンパーのコスレポ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索