セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1038] [1036] [1032] [1030] [1028] [1026] [1024] [1022] [1020] [1018] [1016]
細々と私服コスレポを送っていましたが
実は全部同じ日に撮っているという裏話
一体何着着替えるねん、いやホント着替えは高速なのがワタシの自慢です

今回はそんな私服撮影日に撮っていただいた残りで、パジャマと17話私服です

Photo by すしほさん
撮影補助 まめちょびさん


パジャマ と 17話
いつか資料本作りたいので今後もちまちま進めていきたい私服立体化計画


こちらは先日作った実用のうさぎパジャマ
お友達にプレゼント、二日間で完成
パジャマは普段着として充分使えます、洗濯機で丸洗い可能
厚地の生地なので透けないし着心地も中々に良い
一着目の自分用からまた改良し、襟ラインの再現性を高めました
だがしかし伸びる素材だったせいでボタンホールが歪んでしまった……
次回は裏に補強をして調整したい
普通に着ても違和感がない一着を追い求めていきたい所存
誰かパジャマ欲しい人おらんかな、回数をこなすのが上達への道也


話を戻してコスレポ続行


うさぎちゃんの休日


朝寝坊しても眠い……


あたたかい日差しがめっちゃ日常ぽくて良きです


うさぎちゃんがあたかも居そうな空間
こんな部屋をいつか必ず再現したい 作る


お出かけのコーディネートに悩む
マジ何着持っていったんだオマエ
※最近作った私服全種持ち込みました


お外でまったり
※撮影時期は真冬です


また明日、おやすみなさい
今回の目玉、就寝ナウのうさぎさん
とても明るい昼間を夜にして!とすしほさんに無茶ぶるうさこさん
ねえホント、ホントすごくないマジ夜だよすごいねすしほさん!


そしてこうなる
ルナを踏み潰している所がこだわりです


朝――
遅刻だあああああ

毎度の展開、ちゃんちゃん

次回予告 水着にいっちゃうよ!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索